TOP > 賃貸管理会社・賃貸仲介会社のためのメールマガジン バックナンバー > 【11月27日配信】「【セミナー告知】坪単価10万円以下!新築アパート販売事業で売上3.5億円」

賃貸管理会社・賃貸仲介会社のためのメールマガジン バックナンバー

【11月27日配信】「【セミナー告知】坪単価10万円以下!新築アパート販売事業で売上3.5億円」


いつもありがとうございます。
収益不動産分野のコンサルティングを担当しております有山です。

昨今、何かと話題の収益不動産業界ですが、日経新聞で次のような記事が出ていました。

【地銀のアパート融資減速 「積極的」はゼロ 】

アパート融資は地銀にとって数少ない成長分野であり、約8割の地銀で1年前より融資残高が増えていると回答したそうです。

しかし足元では一連のトラブルや需要の一巡で慎重姿勢を強めており、地銀の約2/3が「案件次第」、約1/3が「慎重に進める」と回答し「積極的に伸ばす」はゼロでした。


とはいえ審査基準を厳しくすると回答した地銀は約4割。
裏を返せば6割の地銀は審査基準を厳しくしないということです!


にも関わらず、多くの会社様が収益不動産事業から撤退されている現状があります。


競合の減少により、相対的に収益不動産業界はチャンスが広がっています。


そのチャンスをうまくものにしている会社様があります。
それが佐賀県杵島郡の株式会社リバース様です。


収益不動産事業である『新築アパート販売ビジネス』で坪単価10万円以下の地方商圏ながら、事業参入8ヶ月で売上3.5億円/粗利1.1億円という驚異的な成果を出しております。

地方商圏におけるアパート企画のポイントから、投資家集客、収益物件の営業のポイントまで、株式会社リバース 代表取締役 辻栄二氏をゲスト講師に迎え、その具体的な取り組み・成功事例を公開します!


▼「新築アパート販売ビジネスモデルセミナー2019」▼



https://lp.funaisoken.co.jp/fhrc/seminar/040455_lp/



【開催日時】: 2019年1月28日(月) 13:00~16:15(受付12:30~)
【開催場所】:(株)船井総合研究所 五反田オフィス

       〒141-8527 東京都品川区西五反田6-12-1

【こんな会社の経営者様は是非ご参加を検討ください!】

・管理戸数を伸ばしたいが既存のやり方に限界を感じている会社様
・賃貸仲介・賃貸管理から収益物件の売買・仲介の強化を検討している会社様
・中古の収益物件売買・仲介事業が伸び悩んでいる会社様
・今まで新築アパートも提案していたが、建物の競争力がない、良い施工会社がなかった会社様



是非セミナーの中で、この時流に合った成長ビジネスの最新実例を、ご自身の目で見て聞いて、確かめていただければと思います。

皆様のお申込をお待ちしております!



賃貸管理会社業績アップ勉強会 賃貸管理ビジネス・資産管理研究会のご案内

賃貸管理会社業績アップ勉強会 賃貸管理ビジネス研究会

この研究会は、全国でもトップクラスの賃貸仲介・管理会社を目指す事を目的として、頑張っている参加者企業同士の皆様にて、お互いの最新成功事例を共有しあいながら、また業界の最新時流を学びながら、今後さらに組織を活性化し、生産性を高めていって頂ける場づくりとして考えております。

>>詳細・お試し参加のお申し込みはこちら



【無料経営相談】 コンサルタントにご質問・ご相談ください

皆様のご意見、ご要望、ご質問、読者の方々の近況等、何でもお待ちしています!

>>初回無料の経営相談こちら

 賃貸管理会社・賃貸仲介会社のためのメールマガジン バックナンバー
コンサルティングメニュー 一覧
賃貸仲介業績アップ 賃貸管理業績アップ
売買仲介業績アップ 0賃金導入支援
資産管理部門立上支援 講演依頼
オーナー通信代行