TOP > 賃貸管理会社・賃貸仲介会社のためのメールマガジン バックナンバー > 【セミナー告知】【残席5席】管理300/年増やせる管理商品とは

賃貸管理会社・賃貸仲介会社のためのメールマガジン バックナンバー

【セミナー告知】【残席5席】管理300/年増やせる管理商品とは

皆様、お世話になります。
不動産管理事業のコンサルティングを担当している、梶です。

いよいよ明日、9月14日(金)に迫りました、セミナーのご紹介です。




いきなりになりますが、1商圏で3社しか生き残れず、1社しか儲からない時代になっていると感じます。


平成11年に14万件弱あった宅建業者数は、平成26年には12万件まで減少。
それに対するように、大臣免許の不動産会社数は増加しています。


この状況下で、日々、不動産会社様をご訪問させて頂き感じるのは、
管理戸数を一定のシェアを保持している会社様は、
安定的に管理手数料、賃貸仲介手数料、売買仲介手数料を伸ばし続けているということです。


ここに生き残る・勝ち残るヒントがあると感じています。
ではどのような会社が管理戸数を伸ばし続けているのか?

ポイントは3点

①大切なことは原点に立ち返り、「オーナーさんのニーズ」は「空室を埋める」と認識すること。
②「満室を実現できる空室対策商品」を揃えるということ
③空室対策商品の提案ネックになる「オーナーのリスクを無くす」


これを実現した商品が、"完全ゼロ賃貸"&"ゼロリノベーション"になります。


今回のセミナーでは、管理戸数を647戸⇒3300戸(+2700戸)増やされた、
(株)ハウシード 代表取締役 横瀬 直史氏をお呼びして「どうすれば管理戸数が増えるのか?」


この空室対策商品のノウハウを全て公開して頂きます。


ぜひお申込みください!




また詳しいお話をお聞きしたい会社さまは、梶までご連絡下さい!

以上です。 船井総研 梶 宏輔(カジ コウスケ)

WEB大集客モデル解説DVD+マニュアル付


>>詳しい内容・お申込みはこちら

成約率60%解説DVD+マニュアル付


>>詳しい内容・お申込みはこちら



賃貸管理会社業績アップ勉強会 賃貸管理ビジネス研究会ご案内

賃貸管理会社業績アップ勉強会 賃貸管理ビジネス研究会

この研究会は、全国でもトップクラスの賃貸仲介・管理会社を目指す事を目的として、頑張っている参加者企業同士の皆様にて、お互いの最新成功事例を共有しあいながら、また業界の最新時流を学びながら、今後さらに組織を活性化し、生産性を高めていって頂ける場づくりとして考えております。

>>詳細・お試し参加のお申し込みはこちら


担当コンサルタント

梶 宏輔
賃貸仲介・管理チーム
チームリーダー 経営コンサルタント
Webを切り口とした、不動産業(賃貸・売買仲介、管理業務)の業績アップ・活性化を手がけている。市場調査、マーケティング戦略、現場レベルでの売上アップ提案まで実施。特にWeb仲介選任モデルの導入をしています。「インターネット集客戦略」を武器に賃貸仲介業の実績アップに関わり成功事例は多数存在。現場とのやり取りは毎日欠かさず、各社営業マンからも毎日の業務報告を受け、「どうやったらできるか」をモットーに、年間365回PDCAを回すことを自身ともに現場レベルで浸透させている。

このコンサルタントに無料経営相談を申し込む

 賃貸管理会社・賃貸仲介会社のためのメールマガジン バックナンバー
コンサルティングメニュー 一覧
賃貸仲介業績アップ 賃貸管理業績アップ
売買仲介業績アップ 0賃金導入支援
資産管理部門立上支援 講演依頼
オーナー通信代行